一人旅 | とよこ空

とよこ空

~【とよこ】こと、豊田ゆかりの今日の心の空模様~

夏休み、ちぃさんは出張がおおくて、私はゆうちゃと穏やかに過ごしております。




そしてやっと、ただ今、お盆も大忙しだったちぃさんの夏休み中。


昨日はまさかの大雨で買い物しか行けなかったので、

本日は、朝からご先祖さまのお墓参りへ。


その後はちぃさんの実家へ…というよていだったのですが

昨夜、急に決まったお仕事のため、私は現場へ向かい

ちぃとゆうちゃは先に実家に向かってもらいましたウインク



ご飯、一緒に食べるのは厳しいかな…と思っていたのですが

思いの外、早くお仕事が終わったので、駅までダーッシュDASH!


そして、かれこれ1時間経過しました。


初めは混んでいた車内も、だんだん空席が出てきて、どきどき山が望めたりもします。


いつもちぃと車で移動してるから、一人で、しかも電車でって初めてだ音譜

そして駅を降りたら、ちぃとゆうちゃがお迎えに来てくれているはず。



なんか、わくわくするニコニコ



たまにはこんな時間もいいもんですねねこへび