心の傷、


心の弱い部分、、、は



いろんな形(症状)として現れる。



でも、それでいいじゃないのかな、と

最近思います。


「あなた」がしたことではない、


「あなた」がわざと思ってることでもない、


「誰か」にされたことや、

言われたことで


ができたんだよね。



「ただ」それだけの話しなんだけど


自分にとっては辛くて

どうしようもなくなるくらい辛くて


誰かに助けてほしくて。。。



だから、それを経験したオレは


もう、人との関わりの中で


嘘をつくのをやめた。



自分らしく生きようと決心しました。





なぜか、と言うと


どんなけ好きでも

好きだった人でも


合わないこともあると

知ったから。




「嘘をついている」自分で

関われば関わるほど


辛くなったから。



嫌いになったわけではなく


関わらない、

本当のオレとは合わないと

わかっただけなんだなと思います。



だから、皆、と言うと

大袈裟なのかもしれませんが


自分らしく

心のままに


楽しく幸せに


そして笑顔で生きてほしい、と


心から思います。




今日は雨ですが、

コーヒーを、飲んで、、

ゆっくり過ごしたいと思います


コーヒー大好きですからね♪



それではUMAくん