おはようございます✨



今まで、ヨガのレッスン入ったり
家でもヨガしたり
いろいろなやり方でしていたのですが


、、たぶん、、合うんだろうけど
なにか違うな、、

という感覚がありました。




今朝、ふと

ベランダでヨガしてみよう!!と思い

やってみたら

ぴったんこかんかん!!←





「自然の中でのヨガ」がよかったんだ
そうそう!という感覚になりました。




同じものでも
自分に合うやり方をみつけることが大事。

あらためてそう感じた。




YouTubeみながら
ヨガをしたのですが


「自分の気持ちいい✨✨という動きをしていくことが、自己表現」と話されていました。




今思うと、

この形でポーズしなきゃいけないとか
そういうのあったし

今はこのポーズしたくないとかもあって

このポーズしたい!とかも。





自分の気持ちいい動き(したいこと)を
やったらいいのか!と


それを、

こうしなきゃ、、と制限していたり
抑えていたら

確かに、、自己表現できない。






スタジオでも
部屋でもなく
海のきれいな砂浜でもなく





「ベランダでヨガ」が無理なく
そして自分に合う✨


遠くからみると
ベランダでなにしてるの?って
思う人もいるかもしれないけど笑


もういい←



自分がしたいんだもの。 ゆうを(みつを風)





正直、そういう気持ちも
でてきますけどね。


その気持ちも感じた上で

自分はどうするか、だとわかってきた。









オリジナリティに生きる✨




UMAくん