塗り絵をたまにするのですが

塗りたい色や、絵が
その日その日で違うんですよね。



↑ただ円を描いて塗ってみました。

今日はこんな感じ。
体感として寝不足やえらさもあるけど
奥には元気もある感じかな?




今は、自分を表現したい気持ちは強くても
言葉では隅から隅まで表現できない感覚があります。


表現の仕方はいろいろあるから、

自分に合うやり方を
見つけていきたいです。






それと、
最近はインプットを少なめにしてます。
(といっても、まだ多いかも)


もうアウトプットが追いつかなくて
整理も追いつかないのと、
グルグルわからなくなっていて

最低限にしている感じ。
(まだ多いかもですけどね笑)



これも、習慣だなと思うんです。
これからは
アウトプットを多くしていきたいです☆
(いつもまとまらず諦めることもあるので)





では、ゆっくりと夜を過ごせますように😌