昨日、筆文字アート講座を受講しました!



前から筆文字アートの存在は知っていて
面白そう!とは思っていました。


心がモヤモヤするときとか

言葉にならないとき


筆で文字を書くと
なぜかスッと楽になる。


なんでだろう?!と思っていたのと、

筆文字は自分を癒してくれるんじゃないか、
ということを感じていて

YouTubeで筆文字の動画見てみたり。笑


心のどこかで気になっていた
筆文字アート。

いろんなタイミングもあり

したい!!!という気持ちのまま
申し込みましたニコニコ






↑貼り付けてるけど

全然自信ない。爆笑


一応こんなの書いたよーということで。





『友』の近くにいるのは
一応、自分の似顔絵?です。笑


これが可愛いと言っていただいたので
『友』とペアで書いていこうと思います口笛



もっと、、、こう、、
筆文字アートっぽく書きたいな。笑

練習あるのみ!
そして周りに配る、プレゼントしてみよニコニコ




緊張せず、楽しく受講できました!
絵本が何気に心に刺さりました。笑
知絵さんありがとうございました~♪