すごく考えてるわけでもないけど

ちょっと吐き出させてください



というか、自分も書きながら
気持ちをまとめたい。知りたい。




好きな人(以下Aさん)と
関わる中で、、


自分が強がったり
かっこつけたりすることが

無力、無意味に感じて(いい意味で)

自然体で
今の自分のままでいいのかなと
思わせてくれる人なんですね。



今の関係も大切にしたい。けど
やっぱり好きだなと思うし

恋愛関係にはなれないのかなと
考える自分もいます。


Aさんは自分に
そんな感情はもってないのも分かるから
ちょっと落ち込んだり。笑

自分のことみてほしい!って思っちゃう←



人の気持ちは
コントロールできないから

しょうがないですねー


自分は
自分を大切にして
その人と楽しめるタイミング
その人に何かしてあげれるタイミング
が来たときを逃さないように、
体調整えていこう。






今、お家ジム化計画をしていますニコニコ

それが今の楽しみ!