*LUSH opening reception* | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba


原宿に新しくオープンした

LUSHの新店舗opening receptionに行ってきました音譜



食べられる体に優しいものから作られている安心なボディケアシリーズがたくさん合格

動物実験をしないポリシーもとっても素敵。

私はLUSHのみつばちマーチっていうソープが好きで、愛用してました♡
こんな風におっきな固まりから、切り売りしてくれるの!



LUSHは見てるだけで元気になれそうなカラフルなデザインと、ユニークなネーミングが可愛いのラブラブ



さわやかなブルーが目を引く今夏新作のこちらのパック、、

『Don't look at me!!』

確かにこれを顔に塗ってたらびっくりしちゃうね(笑)


流した後は、角質が取れてキメが整ったみたいに内側からしっとりすべすべにドキドキ
おすすめ!

カラフルなバスボムを溶かしたら♪


バスタイムが楽しくなりますね♡


商品をイメージしたパッケージのジュースや、フード



帰りには豪華なお土産までI





いい香りに包まれて幸せな気分になりました~コスモス

皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^)

https://www.lushjapan.com/shop/id-0195




yukimi