30th Anniversary♪ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎日雨模様でイヤな天気が続いていますねしょぼん
くせっ毛の私にとっては過酷な毎日あせる

先日、いとこのお姉ちゃんの結婚式があって長野に帰っていました♪
幸せな瞬間に立ち会えて、私も心が満たされたよーラブラブ


それに今年の6/30日に結婚30周年を迎えた私の両親ニコニコ
ちょうどお兄ちゃんも帰省できて、家族が揃ったのでお祝いディナーにナイフとフォーク
地元産の新鮮な食材や旬のものを使った体に嬉しい創作フレンチのお店で。

内緒でお兄ちゃんとお祝いプレートとプレゼントをあげたよ(*^^*)
喜んでくれて良かった❗




両親のような夫婦が私の理想ですにひひラブラブ

これからも仲良く、一緒に歳を重ねていってね!

いつ帰っても安らげる場所があって、顔を見たら安心できる家族がいて私も幸せです。


Happyチョキドキドキ


yukimi