大自然\(^^)/ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は1日山ごもりしてきましたしっぽフリフリ晴れ(笑)

ある番組の撮影で音譜 @八ヶ岳



奇跡的にお昼過ぎまではお天気に恵まれて、新緑の中で木漏れ日をあびながらきもちよく撮影できましたっドキドキ




その場でさらちゃんが作ってくれた花冠をつけてみたり~コスモスへへ(*´˘`*)♡


山小屋で休憩したり~♪



ランチは新鮮な高原野菜たっぷりのおいしいスープランチナイフとフォーク
新たまねぎのグラタンスープ


今回のチームはおなじみの大好きメンバーラブラブ

カメラマンのたっぺいさん★


ヘアメイクの紗良ちゃん☆


スタイリストの池ちゃん☆


途中雨が降ったり、迷子になったり波乱もあったけど…(笑)

楽しかったなぁ♪
仕上がりが楽しみ~ラブラブ

またお知らせしますね(^^)

yukimi



Android携帯からの投稿