ネイル♪ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコ
私の大嫌いな時期がやってきました。。

梅雨…叫び叫び叫び

私のわがままなくせっ毛は毎日暴れ放題ですむっDASH!DASH!

北海道は梅雨がないって聞いたんだけど、ほんとですかー?!目
逃避行したい。。(笑)

さて、気分を入れ替えるためにネイルを新しくしてきましたラブラブ
いつもお願いしている恵美さんのところへ音譜
サロン ド プリマ @恵比寿



今回は肌になじむヌーディーカラーにエスニック風レースを♡
手描きとは思えぬ繊細さキラキラ


ちなみに前回はシックに、だけど初夏らしく涼しげなネイビーフレンチ☆



恵美さんネイルは、人それぞれ肌色が違うから、同じようなヌーディーカラーでもその人に一番合うカラーを提案してくれるから本当に綺麗に仕上がるのドキドキ

安心していつもお任せできちゃうにひひ

今回はサロンのお引っ越しお祝いにお花をプレゼントしたよコスモス


上品で知的で、透明感のあるキュートな恵美さんをイメージしてパープルメインにブーケ1


お部屋にも合いそうで良かった(^^)



これからもお世話になりますドキドキ


yukimi





Android携帯からの投稿