Charity dinner。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

3.11

東日本大震災から3年…

一人一人ができることは少ないけど、被災された皆さんがちゃんと前に進めるように応援したいと願います。

風化させないように、前向きに虹キラキラ

そんな今日は、南相馬チャリティーディナーにご招待いただき、参加してきました(^^)


表参道にある『MOSAIQUE』という素敵なレストランにてナイフとフォーク




この日のために用意された特別なチャリティーディナーをいただきましたニコニコ






どれも厳選された素材で丁寧に作られたお料理でとってもおいしかったラブラブ

震災から3年経ったこの日に、参加された全員が被災地を想い、語らい素晴らしい時間を過ごすことができて幸せでした。

これからもっともっと明るく、パワーと幸せが溢れますように…ドキドキ

yukimi


Android携帯からの投稿