Sunset on the beach★ | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきましたニコニコ

『bills』@七里ヶ浜虹キラキラ

海岸沿いをドライブしながら、こんなにきれいな夕陽に出逢いましたラブラブ



なんだか感激。。


billsは、表参道に何度か行って大好きだったけど七里ヶ浜は初めて★
夕暮れ時で最高のロケーション音譜



パインとキウイミントのスムージー


芽キャベツとモッツァレラのサラダ


ズッキーニのフライ


チキンカツレツ


牛肉のロースト


リコッタチーズとバナナのパンケーキ


どれも本当においしかったよーっドキドキ

最近おしゃれなカフェ探しにはまってきた(笑)
好きなお店に出逢えると幸せ~♪♪

皆さんのお気に入りも教えてくださいにひひ

はぁ~

のんびりいいお休みでしたニコニコ
そろそろ温泉に行きたいな~ドキドキ


yukimi

Android携帯からの投稿