2013年。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星

あけましておめでとうございます晴れ
ついに2013年を迎えましたね音譜

皆さんにとって2012年はどんな一年でしたか?
また、2013年はどんな一年にしたいですか?

思い返すと色々な思い出や感情が込み上げてきて、今にも溢れそうですしょぼんラブラブ

私は本当にたくさんの人に支えられた2012年。
ブログやFacebook、イベントを通じてたくさんのメッセージをいただき、『勇気をもらいました!』『応援しています!』という温かい言葉をいただく度に感謝の気持ちと共に、もっと頑張らないとって私も勇気づけられていますチョキ
ありがとうございますドキドキ

昨日は地元のお寺に二年参りに行ってきました!
善光寺↓


さすが地元!!
歩いているとたくさんのお友達に会うことができましたニコニコ

すごく久しぶりに会った先輩やお友達に、『ブログ毎日見てるよ!』『投票したよ!』なんていってもらえてウキウキしちゃいました♪
今日も見てくれてるかなぁにひひ

本当に力になりますラブラブ

大切なものを忘れずに、自分らしく頑張ろう!

皆さんにもたくさんの笑顔と幸せが訪れますようにドキドキ

yukimi

Android携帯からの投稿