2012年。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはお月様

今年も残すところあと数時間になりましたね!

2012年という年は私にとって本当に思い出深く、たくさんの実りのあった一年。
全力疾走しすぎて、あっとゆうまに過ぎ去ってしまいましたが(笑)
たくさんの愛ある方々や仲間のおかげでかけがえのない時間が過ごせましたラブラブ
本当にありがとうございましたニコニコ

2013年も、自分自身の大切なものや想いは変わらず、さらなる飛躍の年にしたいですアップ

引き続き温かい応援をいただけたら嬉しいです目

皆さまにとっても実りの多い、素敵な一年になりますようにドキドキ

2013年もよろしくお願いしますにひひチョキ

yukimi


Android携帯からの投稿