ついに決定! | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは音譜

昨日ついに、2013 ミス・ユニバース・ジャパン長野代表が決定しました!

優勝 小原美緒
二位 池田遥夏
三位 富井翔子

ファイナリストとしてステージに立った13人の女の子たちは、本当に一生懸命頑張ってくれて、成長ぶりに驚かされました。

セミナーを通して徐々に輝きを増していく彼女たちの姿が本当に嬉しかったラブラブ

ひたむきに、でもがむしゃらに一生懸命取り組んでくれた彼女たちと過ごす中で、私自身もまた多くの気付きや学びがありました。
まだまだ私に足りないものや、みんなの素敵な所や強い思いを肌で感じ、私もとても良い刺激を受けました。

私も彼女たちもまだまだ成長途中!

昨日がゴールではなくスタートだということ。
特にグランプリに輝いた美緒は、共に闘った12人のファイナリスト達の思い、応援してくださった方々の気持ちを力に変えて、世界一に向けて成長し続けてほしいキラキラ

また私は全力でサポートします!

皆さんも長野代表を!
そして、長野で闘った12人のファイナリスト達を!
これからも応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ






yukimi

Android携帯からの投稿