11月22日。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

11月22日

今日は私の両親に『産んでくれてありがとう』と伝える日ラブラブ

今日で私は25歳になりましたキラキラ

メールやコメントにてお祝いのメッセージをたくさんいただき、本当に周りの人に支えられていることを実感しました。

外見は変わっていくけど、中身の大切なものは変わらずにいたいなニコニコ

昨日実家に帰ると両親からプレゼントがクラッカー
それぞれに意味のある3つのパワーストーンがついたピアス音譜

そういえばピアスを空けたのもユニバースのファイナリストになってからだったなぁビックリマーク

ちょうど去年の誕生日は長野代表に決まったばかりで、これから待ち受けていることに不安とわくわくでいっぱいでした目
本当にたくさんの素敵なできごとに出逢い、経験ができた一年だった。。

多くの人や物事にたくさん成長させてもらい、幸せでした(^^)

さぁ、25歳の私にもいっぱいのドキドキとワクワクが待っているかなにひひチョキ

常に感謝とワクワクする気持ちを忘れずに頑張ろうドキドキ

yukimi
Android携帯からの投稿