XEX。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは☆

先日、2012 MUJ 原綾子ちゃんと同じくファイナリストの滝沢杏弥ちゃんと『XEX』さんのディナーにご招待いただきました!

なんとリムジンクルーズ付き!

東京タワーと夜景が一望できる素晴らしい空間で、おいしいお食事とお酒をいただきました♪


お食事の後にはコーヒーをいただきながら、ピアノ生演奏と生歌のセッション♪

現実を忘れてしまうような素敵な時間。。

そして世界大会を控えた原ちゃんにフルーツの盛り合わせのサプライズが…!!

素敵なお心遣い。。


初めて乗せていただいたリムジンは本当に優雅で、ここが日本だということを忘れてしまいそうな感覚に陥りました(笑)


この日の衣装は『BCBG』さんのドレス♪
私の大好きな形とデザインで一目惚れしてしまいました!

夢のようなひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました(^^)


http://www.facebook.com/xexinfo/app_227642870655859

yukimi



Android携帯からの投稿