宝塚歌劇団。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日二回目の更新ですが…★

昨日は、宝塚の舞台を見に行かせていただきました!

私は宝塚の舞台を見るのは初めてでとってもワクワク♪
しかも、最近お友達になった子が出演する舞台!
知っている子が出るとなるとなおさらウキウキ♪

もう本当に圧倒されてしまいました!!
みんなが主役みたいにキラキラ輝いていて、全身全霊で演技をしているから魂がこもっていて大きなパワーを感じました!

前から八列目とカナリ近い距離でしたが、オペラグラスを借りて表情一つ一つ見ることができました。

最後のパレードの時、オペラグラス越しに目が合った気がして、アイドルのファンの気持ちが分かった!(笑)

終わって先程彼女に連絡をしてみたら、舞台から私の姿が見えたらしくオペラグラス越しの私と目を合わせてくれていたみたい!

勘違いじゃなくて良かった!(笑)
男役の子なので、ドキドキしてしまいました♪

ものすごくパワーをもらえたので、私も頑張ろう(^^)

舞台の後はお仕事で、これまた素敵な経験をさせていただきました!
またアップしますね♪

yukimi



Android携帯からの投稿