いよいよ。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

いよいよ明日から、日本最終選考会へ向けてのビューティーキャンプが始まります!

約二週間という限られた時間の中で、さらにどれだけ自分をブラッシュアップできるか…
今は不安や悩みよりも、程よい緊張感とやる気に満ち溢れております。

ファイナリストになってからの約半年間、自分と真っ正面から向き合ってきました。
どれだけ多くの壁にぶつかり、どれだけ悩み、どれだけ不安になったことか…
しかし、その分壁を乗り越え、新しい自分に出逢えた時それが自信へと繋がりました。

目の前にあるのは、『壁』ではなく、新しい自分に出逢うための『扉』だという事。
そして、私の課題は自分に自信を持つ事。
漠然とその課題に挑むのは簡単ではありません。

ですが、自信を持つというのは、自分を信じる事だと教えていただいたんです。
それってとても素敵な考え方だと思いませんか?
自分を変えるためには、まず思考を変える事が第一歩。
私は考え方を変え、プラスの言葉を口にする事で自分を信じてあげることができ、それが自信に繋がってくると実感しています。

日本最終選考会まで残りわずか!

明日からのビューティーキャンプは、全力でぶつかり心から楽しむ気持ちを大切にしたい!
前向きに、ひたむきに、そして力強く私らしさを忘れずに楽しみます!

毎日このブログを見て応援してくださっている皆さま本当にありがとうございます。
感謝の心を大切に、私は決して一人ではないという温かさを感じながら生きています。
もうしばらく応援よろしくお願い致します(*^^*)

松井由貴美



Android携帯からの投稿