原動力。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日も朝からウォーキング♪
最近は、暖かな陽気が続いているのでとても気持ちが良く軽く汗をかくほど。
朝の日差しを浴びるのは体が喜んでいる様に感じます!

今日、私の祖母が電話をくれました。
祖母は長野県の戸隠という所に住んでいます。
水と空気がおいしく、おそばと野沢菜が有名なのですがご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
私は祖母が作ってくれる野沢菜漬けを使ったおやきや祖母の畑でとれた新鮮な野菜を使った煮物が大好きなんです!
祖母の家に遊びに行くと、食べきれないほどの手作りのごちそうを次から次へと振る舞ってくれます♪

そんな祖母は長野大会も応援に来てくれ、誰よりも舞台に立つ私の姿を見て喜んでくれました。
今回は、キャンプ前の私を励ましてくれるために電話をくれたようです(^^)
優しくて温かく、そして力強い祖母の一言一言は、今の私の心に深く響きました。

大切な人からの言葉や笑顔は私にとって何よりもかけがえのない 原動力!

おばあちゃんありがとう(*^^*)

yukimi



Android携帯からの投稿