大切な事。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日も暖かな一日でしたね!
だいぶ春らしい日も増えてきましたが、皆さま花粉症などは大丈夫でしょうか?

最近私は本当に私を応援してくださっている人達の温かさや大切さを実感しております。

ファイナリストになってから、日々時間に追われ最近では特に時の経つ早さに驚き、焦るばかりでした。
そんな中、私の予定に合わせて家族や友人が時間を作り励ましに来てくれたり、連絡をくれたりと本当に支えられていると実感しました。

そしてただ『頑張れ』というだけではなく、私がファイナリストである以前に人としてきちんとした人間で居れるように、至らない部分はちゃんと指摘し、気付かせてくれ、そうする事で私をまた一つ成長させてくれるのです。

スピーチと同じように、ただ綺麗事を話すのではなく心からの思いを真っ直ぐに伝える!
もちろん良いことも言いづらい事もきちんと伝えてくれる人が居るというのは本当にありがたくて、幸せな事だと感じます。

私が一番大切にしていること
いつでもどんな時も私のそばに居てくれるたっくさんの方々への感謝の気持ち…

それはたとえどんな状況であっても忘れてはいけない。
私が私らしくあるために、一番大事なこと。

改めて気付かせてくれてありがとう!!

yukimi



Android携帯からの投稿