夢にまで。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

本日は昨日に引き続き、<食>について。。
東京に出てきてなるべく自炊をしていますが、毎日の献立を考えるのがとっても大変…!
野菜やタンパク質、ビタミンなど体に必要な物を毎回の食事に取り入れるメニューを考えるだけで、なかなか頭を使います。

先日、実家の長野へ帰省した時のこと…
母に「昨夜、寝言言っていたよ。」と言われました。

「なんて?」

と尋ねると、

「野菜…もっと野菜が必要……」

と寝言を言ったとの事でした。
私は寝ている時ですら、食事のことを考えているのでしょうか?笑

しかし、食事の大切さを改めて知った今これほどまでに考えて食事をとれるのはとってもいい事ですよね!!
元々食べる事が大好きな私は今、食事をすることが更に楽しくなりました♪

これからも体のため、自分のためにバランスのいい食事を心掛けて行きたいと思います!


yukimi



Android携帯からの投稿