食べるアンチエイジング。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★
本日は風が痛いほど冷たいですね!
私の故郷、長野県は昨日からずっと大雪だそうで、実家や会社では雪かきに追われているようです…
皆さまも雪道の走行などには、十分お気をつけ下さいね!

さて、本日は日頃から大変お世話になっております中馬祐子様にお誘いをいただき、アンチエイジングスペシャリストのオーガストさんのワークショップに参加させていただきました。

全て英語での講義で、本日のテーマは、
<食べるアンチエイジングで10歳若返る!>です。
正しい食事をする事で、体内のクレンジングをしましょうという内容。

体の中から美しくを目指している今の私にとって、とてもためになるお話でした!
改めて直接口にする物を選ぶ大切さや食事の重要性を考えさせられました。

ちなみに、写真のオーガストさんは50代なんですよ!
年齢を聞いた時本当に驚きました。。
しかし、年齢を重ねてもこのように若く居られるのはやはり食事を見直したからなんだとか。

自分を作る毎日の必要不可欠な食事について、もっと考えようと思います。
貴重なお話を聞かせてくださったオーガストさん、お誘いいただいた中馬さんに感謝です。

本日の素敵な出逢いに感謝して、明日からも頑張ります!

yukimi



Android携帯からの投稿