JWP女子プロレス。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★

東京にこんなに雪が降るとは思わず、長野と変わらないくらいの寒さに動揺を隠せません…!

本日はとても素敵な方々とお会いしてきました!
以前、試合を観させていただいたJWP女子プロレスの方々の道場にお邪魔させていただきました!

使い込んだリングの床は努力の証!!
写真はそんな素晴らしいリングの上に立たせていただき、一緒に撮影していただいたものです。
同じくファイナリストであり、長野大会2位3位の滝沢杏弥ちゃんと橋本智美ちゃんと一緒に(^^)

その後はお食事もご一緒させていただきました。
とても気さくで楽しい方々で素敵な時間を過ごせました。
目指すものは違うけれど目標に向かい、努力しているのは同じですので会話も弾みます♪

とってもいい刺激をいただきました!
皆さまもJWP女子プロレス、併せて応援よろしくお願い致します!

yukimi




Android携帯からの投稿