問題。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★
更新が遅くなりまして申し訳ありません。

本日は難しい問題について…
先ほどFacebookにて、私達ファイナリストのスピーチトレーニングをしてくださっている野村絵里奈先生の投稿にて、ミスユニバース世界大会で過去に質問された質問についてご紹介されておりました。
『五感を一つ失うとしたらあなたはどれを選びますか?』

私はこの質問を見た時、とても不安で複雑な気持ちになりました。

<視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触覚>

解答は自由ですし、正解はないけれど一つ言えるのはとてもデリケートな質問だという事。そして答えを出すのが難しいと感じました。
その質問に対する答えとして、どれも失いたくないと答えるのはありなのかという疑問も投げ掛けられていました。
確かに正直言えばどれも失いたくありません。
しかし一つ選ぶならば…
しばらく考えましたが、私にはすぐに答えが出せませんでした。
私なりの答えをじっくり考えてみようと思います。

皆さまならどう答えますか?

yukimi




Android携帯からの投稿