餃子で団らん。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★
本日も東京は、雨が降ったり、雪に変わったりと気まぐれでご機嫌斜めなお天気でしたね。。

私は明日長野でお仕事の為、先ほど帰省致しました。
こちらもやはり雨と雪が交互に降り続いています。
久しぶりの実家ご飯♪
本日の夕食のメニューは手作り餃子(^^)v
母と大量の餃子を包んでいると、父も途中から参戦しまして、家族総出でにぎやかに餃子を作りました!


ざっと数えて70個!!(写真のお皿があと三皿ほどあります。)
ちなみに食べるのは父・母・私の三人…

という事は、明日のメニューも餃子でしょうか?笑

でも、久しぶりに帰省して、家族とたわいもない会話をしながら同じ時間を共有するのは素敵な事ですね♪
とっても美味しかったです!

yukimi




Android携帯からの投稿