新鮮な一日。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまおはようございます☆

昨日は朝起きたら外が雪景色でビックリ致しました!
私は長野出身なので、雪は慣れたものですが、東京も積もるのですね!笑
でも、都会に積もる雪はなかなか新鮮で嬉しかったです♪

そんな雪の中、昨日は兄とお買い物へ行ってきました。
私と兄は年子で、今は介護福祉のお仕事をしており、昔から面倒見がとってもいいので母も助かっていたそうです。
去年のお誕生日プレゼントで、美顔器をプレゼントしてくれるとの事なので一緒に見に行きました!
今の時期は特に乾燥もひどく、お肌のトラブルが気になりますよね…
私も悩んでおり、Ion kesho様のイベントに出させていただいた際にヘアメイクさんに相談した所、スチームの出る美顔器がいいとおすすめしていただきました。
ちょうど兄も美顔器をプレゼントとして考えていたようで良かったです。

無事に素敵なものが見つかり、その後は一緒に洋服を見て回り、お茶をしました。
昔からわりと仲が良く、一緒に遊んだりしていましたが、私と兄はおもしろいくらいに顔立ちが似ていないので兄妹には見えないみたいです。。

それから、私は兄と別れ、PUMA様のお店へお邪魔して素敵なトレーニング用ウエアをいくつか購入して参りました♪
店内はPUMA様独特のポップな色合いの物ばかりで楽しくなります!
2月から私達の撮影したポップが店頭に並ぶそうなのでそちらもぜひ見てみてくださいね。

昨日は何だか色々と新鮮な一日でとても楽しく過ごせました(*^^*)
本日も、皆さまにとっても素敵な一日になりますように。。

yukimi



Android携帯からの投稿