富士山のおいしい天然水。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまおはようございます☆
昨日の更新が正しくされていませんでしたので、改めまして…

昨日、2012 ミス・ユニバース・ジャパンの公式サプライヤーをしてくださっております、[丸善食品工業株式会社] 様より私達ファイナリストの飲料水としてご提供いただいております<富士山のおいしい天然水>が自宅になんと8ケースも届きました!

こちらのお水は、なんと私の故郷であります長野県の企業様が作ってらっしゃる商品なんですよ!
なんだかとても身近に感じて嬉しいです(^^)

私は、普段なかなかお水が飲めないのですが、こちらのお水は飲みやすさが全然違います。
滑らかな口当たりと、スーッと自然に染み渡る感覚でとっても美味しいんです!
お水は体にとってなくてはならないもの。
体に良いものを、そして体が喜ぶものを選びたいですね!

こちらの<富士山のおいしい天然水>
とってもおすすめですよ♪

改めまして、丸善食品工業株式会社様、ご提供ありがとうございます。
風邪が流行っておりますので、水分補給をしっかりとし、乾燥対策を心掛けましょうね!

yukimi





Android携帯からの投稿