イメージカラー。 | 松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井由貴美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまこんばんは★
本日はとても気持ちの良い青空が見れましたね。
いかが過ごされたでしょうか?

昨日で今月のプレトレーニングが終了し、今日からは自主練習期間です!
一日も無駄にしないように、外見にも内面にも磨きをかけます!

さて、こちらに添付致しました写真は、先日サプライズゲストとして呼んでいただきましたION kesho様の新春セミナーの際にステージ衣装として選んでいただいたドレスです。


私は、今まではこのような色は似合わないと思っていましたが、周りの方々にとっても好評でした♪
MUJファイナリストになってから、カラーコーディネートや衣装合わせをしていただくと今まで自分には似合わないと思っていた色が意外にも似合うという事が判明しました!

自分で思っているのとはまた見え方が違うのだと感じ、洋服やドレス、小物を選ぶ楽しさがひろがりました!
こちらのドレスで、2000名もの素敵なイオンレディ様の温かな手拍子の中を心から楽しんでウォーキングできました。
私は、あの日のステージが忘れられません!
本当に温かな気持ちと、優しさと力強さが頭から足の指先まで全身に染み渡る感覚でした。

お気に入りのドレスで、あんなにも素晴らしいステージに立たせていただき幸せでした!
書きながら思い出したら、こんな時間ですかなんだかわくわくしてきてしまいました(*^^*)

Ion kesho様
改めまして、あんなにも素敵な舞台をご用意していただきまして、ありがとうございました。

また来年もあの大舞台のランウェイを歩けるよう日々精進致します!
応援よろしくお願い致します。

yukimi




Android携帯からの投稿