経口補水液 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

ほとんど、独り言ですけど!

おはようございますにっこり

もう朝から30°ごえで毎日熱帯夜で睡眠不足 お腹の調子もイマイチはてなマーク煽り

これからもっと気温の上昇⤴️するでしょうね40°があたりまえの時代がくるのかな(汗)煽り

対策ってあるのかなはてなマーク国が何とか考えているのでしょうかふとん1

自分の身は自分で守るしかないのかなポーン

水分補給で最近は経口補水液を飲んでいますグラサン


スポーツドリンクもいいけど糖分が気になります美味しいけどねウシシついつい飲みすぎちゃうガーン

今運転途中でこの経口補水液を少しずつ飲みながら来ました車

この経口補水液が美味しいと感じるとかなり脱水になっているみたいですムカムカ

まーちゃんが今飲んだけど美味しくなかったです黒猫

今日も藤枝の玉露の里で出勤前の一服です!

では行ってらっしゃい〜電車行ってきます車走る人