川野や並樹!橋田ファミリーやライダー俳優!ヒロイン女優やAqua!弥助や令和      | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 

 今回の記事は芸能の話題が多めです。

 釈由美子さんも川野太郎さんも数々の実績をお持ちのメジャーな役者さんです。釈さんと川野(太郎)さんがアナザーキバの回の「仮面ライダージオウ」にゲスト出演してくださった事には、本当に頭が下がります。

 川野さんは、沢口靖子さん主演の朝ドラ「澪つくし」でヒロインを相手役を好演なさった事でも有名かもしれません。
 川野さんはNHKの時代劇で源義経役を演じた事もあるそうです。
 川野さんは劇場版「ウルトラマンコスモス」の隊長役の俳優さんでもあります。
 川野さんが「ザ・ハングマン6」と「ハングマンGOGO」で「スポット」という青年の役を好演されました。そのスポットは棒術の達人ですが、武器の棒が無いと木偶の坊になってしまうそうです。そのうえ、スポットは童貞だそうです。スポットは質実剛健で凛々しい爽やか系イケメンではありますが、実はかなりの残念系でもあるかもしれません。
 僕は川野さんのゲスト回の「科捜研の女」も拝見したいです。

 アメーバには川野さんのオフィシャルブログもあるそうです。


 並樹史朗さん(並木史郎さん)は、おしんの旦那さん役の俳優さんでもあり、「新・大江戸捜査網」の主演俳優でもあります。
 並樹(史朗)さんは「仮面ライダーゴースト」では小宮有紗ちゃんと親子役を好演されました。
 並樹さんは「ウルトラマンギンガ」には一条寺友也の父親役でゲスト出演されました。

 並樹さんは、映画「仮面ライダーTHE FIRST」、「モスラ3」、「ゴジラ2000」、「ゴジラ×モスラ×メカコジラ」、実写版「デビルマン」の出演俳優でもあるそうです。
 並樹さんは下記の作品のゲスト出演者でもあるそうです。
 平成ウルトラセブンシリーズ
 「仮面ライダーキバ」
 「仮面ライダー龍騎」
 「シンケンジャー」
 「ヴェッカーD-02」
 「ガイファード」


 小林綾子さんはスカイライダーが主人公の「仮面ライダー」にゲスト出演なさった事もあるそうです。(小林)綾子さんは、スカイライダーが主人公の「仮面ライダー」にゲスト出演なさった時の事を現在も覚えているそうです。
 綾子さんは今月に村上弘明さんとも共演なさったらしいです。
 綾子さんは「ペットントン」のEDテーマを担当なさった事でもお馴染みかもしれません。そのうえ、綾子さんは「ペットントン」のTVスペシャルにも出演なさっています。
 綾子さんは純朴で真面目なイメージが強いかもしれません。しかし、実際の綾子さんは、かなり天然でくだけた性格の人です。

 令和元年にも「渡鬼」の新作が放送されるそうです。その新作には、中田喜子さんも出演されると思います。
 倉田てつをさん、葛山信吾さん、海津亮介さんも「渡鬼」に出演なさった事があります。

 倉田てつをさんは、去年か今年あたりからツイッターをスタートなさったらしいです。一方、水嶋ヒロ君は、去年か今年あたりからアメブロをスタートなさったらしいです。


 菅田将暉君は今月にある授賞式で橋田壽賀子先生にお会いしました。しかし、橋田先生は、将暉君にお会いするまでは将暉君の事を知りませんでした。


 下記の内容は下記のURLをクリックなさっても見つかるでしょうか?

 「沖わか子&中田喜子&山本ひかる!歴代ライダーヒロイン!美女の話題色々」という記事
https://ameblo.jp/xzxzowooo/entry-12279305013.html


 山本ひかるちゃんのセクシーな写真の数々
http://stat.ameba.jp/user_images/20161020/19/hikaru-y/19/bd/j/o2000134113777732824.jpg


 沖わか子さんの写真
https://pds.exblog.jp/pds/1/200903/24/12/b0087512_17443738.jpg


 沖わか子さんと島田陽子さんの水着姿の写真
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/ea454ea7ff7be4249d1ccc83b00d1e0cb9ab2cc3.30.2.9.2.jpeg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/7b/1f877652d163cfbc8a711d4f64b4f256.jpg


 青いブラジャーに花柄のパンツ姿の宮原華音ちゃんの写真
http://stat.ameba.jp/user_images/20170831/17/den-ou2011/a3/b3/j/o0360051314017202114.jpg


 宮原華音ちゃんのセクシーな写真の数々
http://stat.ameba.jp/user_images/20170831/17/den-ou2011/82/f0/j/o0360044314017202113.jpg


 仁和令子さんのセクシーな写真
http://img04.aucfan.com/item_data/image/20161107/yahoo/d/d207695144.1.jpg

http://img04.aucfan.com/item_data/image/20161107/yahoo/d/d207695144.2.jpg


 オリジナル版電波人間タックル、平成版電波人間タックルの写真
http://srea.jp/r.php?esi=https://imgur.com/7Se17W9.jpg

http://fileseek.jp/dimg.cgi?u=https%3A%2F%2Fi.imgur.com%2F7Se17W9.jpg&md=s

https://imgur.com/7Se17W9.jpg

http://fileseek.jp/dimg.cgi?u=https%3A%2F%2Fi.imgur.com%2F7Se17W9.jpg&md=o


 平成版蜂女のマスクオフの写真
http://srea.jp/r.php?esi=https://i.imgur.com/t1DnIHj.jpg

https://i.imgur.com/t1DnIHj.jpg


 「宮原華音&飯豊まりえ!三浦リカ&松岡知重!沖わか子&仁和令子」という記事
https://ameblo.jp/xzxzowooo/entry-12271043945.html


 「朝比奈&7オユキ!喜子&渡鬼!堀内&七曲署!瀬戸&高良!黒革&アラン!城田の女装」という記事
https://ameblo.jp/xzxzowooo/entry-12275794629.html


 「“ブラックパンサー”俳優、信長に仕えた黒人侍役 #ldnews」という見出しのニュース http://news.livedoor.com/article/detail/16432418/


 「ウルトラマンX新情報!ここね&ペットントン!御成&ホモ少年」という記事
https://ameblo.jp/xzxzowooo/entry-12096419012.html


 ライブドアブログ「アンチアグネス同盟R17」は、下記のURLをクリックなさっても見つかるでしょうか?
https://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fxzxzowooo%2F&mode=0&sbd=goo001&IE=UTF-8&OE=UTF-8&from=sm_s_b_top_web&PT=

https://search.goo.ne.jp/web.jsp?mode=0&sbd=goo001&OE=UTF-8&MT=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fxzxzowooo%2F&from=sm_next_web&IE=UTF-8&FR=10

https://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B9%E5%90%8C%E7%9B%9FR17&mode=0&sbd=goo001&IE=UTF-8&OE=UTF-8&from=sm_s_b_top_web&PT=

https://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E6%B7%B1%E6%9C%88%E8%B6%85%E4%B8%83&mode=0&sbd=goo001&IE=UTF-8&OE=UTF-8&from=sm_s_b_top_web&PT=

 

 

 今回の記事では「ラブライブ!サンシャイン!!」の話題の記事をリブログさせていただきました。

 

 

 石田純一さん主演の映画「愛と平成の色男」が今後、「愛と令和の色男」というタイトルでリメイクされるかは不明です。