宮原華音&飯豊まりえ!三浦リカ&松岡知重!沖わか子&仁和令子   | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は美女に関係する話題が多めです。

 飯豊まりえちゃんが新ドラマ「石つぶて」で女刑事役を演じるそうです。まりえちゃんは「石つぶて」で佐藤浩市さんや江口洋介さんと共演なさるそうです。

 今月に宮原華音ちゃんのイメージDVDが発売されたらしいです。そのイメージDVDは、華音ちゃんの水着姿が多いらしいです。
 「新・でんおうのエンタメ!!」というアメーバブログの「本日12時から、宮原華音『Kanon』DVD発売記念イベント!!」という記事も必読の価値ありです。その記事は今月の18日の記事だと思います。その記事は下記のアドレスの記事だと思います。
http://ameblo.jp/den-ou2011/entry-12306736629.html

 市川段四郎さん主演の「ご存知遠山の金さん」に「お町」という瓦版屋の役でレギュラー出演なさっていた「高梨わかこ」という女優さんの話題もさせていただきます。高梨わかこさんは、2号ライダー編と新1号ライダー編のレギュラー出演者の沖わか子さんと同一人物だそうです。

 「仮面ライダーX」のレギュラー出演者でもある小坂チサ子さんは、昭和の時代に数々の時代劇に出演なさっていた「仁和令子」という女優さんと同一人物です。仁和令子さんは「江戸を斬るV」、「銭形平次(大川橋蔵先生主演の)」のレギュラー出演者でもあります。

 遠山の金さんの行きつけの飯屋の看板娘役の女優さんには、下記の方々もいます。
 三浦リカさん
 西崎みどりさん(西崎緑さん)
 萩原佐代子さん
 松岡知重さん
 芳賀優里亜ちゃん
 渡辺麻友ちゃん

 松岡知重さんは「メタルダー」に「レッドパンサー」という怪盗役でゲスト出演なさった事があります。レッドパンサー役の時の知重さんはレオタード姿、大きなバストもセクシーです。

 「特撮ヒロイン画報三浦リカ」というキーワードでウェブしたら、下記の写真が御覧になれるサイトも見つかると思います。
 東映版「スパイダーマン」の時の(三浦)リカさんの写真の数々
 お若い頃のリカさんの水着姿の写真

 伊吹吾郎さんのオネエ疑惑を検証する回の「爆報!THE フライデー」では、リカさんの近況についても放送されました。