警察戦隊と快盗戦隊!歴代戦隊ヒロイン女優!岐洲と深月超七の意外性   | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 

 今回の記事は戦隊ヒーローや芸能の話題です。

 

 今年の秋に放送される回の「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」には、ギャングラーが自首してくる回もあるかもしれません。

 

 今年の秋に放送予定の回の「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」には、下記の展開もあるかもしれません。

 パトレン1号・朝加圭一郎が休暇中に自分の事はそっちのけで、見ず知らずの小さな女の子の為に一生懸命になる展開。圭一郎のその姿を見て、ルパンレッド・夜野魁利が自分のお兄さんの事を思い出す展開。

 

 山本昌平さんと柴田時江さんは、実の親子だそうです。

 柴田時江さんとルパンイエロー・早見初美花さんは、明らかに母親似だと思います。

 

 今から6日間以内に放送される回の「インベスターZ」は、柳美稀ちゃんの出番が多そうな予感がします。

 

 杉田水脈の「水脈」という字は「みお」と読むそうです。しかし、トッキュウ3号・ミオは、LGBTを差別するような事は言いません。 

 

 岐洲匠君は実は大のゲームマニアです。岐洲君は今月にライムスター宇多丸さんのラジオ番組にゲスト出演なさった際、ゲームに対する強い愛情を思う存分に話していました。しかも、岐洲君はアニメファンでもあるそうです。

 僕は特撮オタクではありますが、TVゲームは全くやりません。僕の家にはゲーム機はありません。僕は美少女アニメは好きですが、ギャルゲーもエロゲーも全くやりません。

 僕はアニメも好きです。しかし、数年前からの僕は「アニメオタク」と呼ばれるレベルでアニメに詳しいわけではありません。今の僕なんかよりも、でんぱ組やA応Pの方が濃い内容のアニメの話題ができると思います。 しかも、現在の僕は、漫画は数ヶ月に1回程度しか拝読しません。

 

 livedoorブログの「アンチアグネス同盟R17」では、下記の美女も話題の中心になった事があります。

 萩原佐代子さん

 牧野美千子さん

 山谷花純ちゃん

 末永遥さん

 菊地美香さん

 奥山かずさちゃん

 工藤遥ちゃん

 小宮有紗ちゃん

 木下あゆ美さん

 飯豊まりえちゃん

 ハリケンブルー

 ミスアメリカ

 

 「アンチアグネス同盟R17」は、以下のURLをクリックなさってもアクセスできるかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/xzxzowooo/

 

 

 ライムスター宇多丸さんの頭は、キュータマではありません。