「ウルトラマンX」の新情報色々!制作者&出演者&イケメン!深月超七の自慢 | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回は下記の内容です。
 「(ウルトラマン)X」の新情報
 僕の自慢話(笑)

 「X」で主人公の大空大地隊員を演じるのはイケメン俳優の高橋健介君です。健介君は今風に洗練された美男子ですが、クリクリした目、アヒル口、サル耳もキュートなヤツです。そんな健介君の演じる大地隊員は人懐っこいタイプな明るい好青年になりそうな予感がします。しかし、大地隊員が陰気でイヤミな性格になっていたら、本当にすみません。
 「X」で脇を固めるのは坂ノ上茜ちゃん、細田善彦君、松本享恭さん、月船さららちゃん、神尾佑さん、原田隼人さん、百川晴香ちゃん、ボイジャーのタケル君と瀬下千晶ちゃんです。細田君は実写版「デトロイト・メタル・シティ」で主人公のバンド仲間のミーハー青年役を好演なさった俳優さんです。

 「X」のメイン監督は田口清隆さんです。しかし、「X」には坂本浩一さんが監督をなさる回もあります。
 今回の記事の「X」は「ウルトラマンX」の事であって、「仮面ライダーX」の事ではありません。
 「X」では小林雄次さん、中野貴雄さんも脚本を執筆されます。
 「X」はデジタル感覚や未来感覚にあふれたSF色の強い作風になるらしいです。


 アメブロのアニメランキングに参加なさっているブロガーの方々は現在、7770人以上もいます。僕のブログ「アンチアグネス同盟」は今年の4月の下記の日にそのアニメランキングで下記の順位になりました。
 26日→39位
 27日→42位
 28日→38位

 アメブロのアニメランキングで人気声優の白石稔さんのブログは今年の4月の下記の日に下記の順位になりました。
 26日→58位
 27日→77位

 僕なんかのブログがアメブロの同じランキングで人気声優のお方のブログに何回も勝ってしまうとは思いませんでした。その事を考えると僕の心の中は驚きと喜びと恐縮の気持ちが一緒になります。

 アメブロのドラマ・テレビ番組ランキングに参加なさっているブロガーの方々は現在、1400人以上もいます。僕のブログは、そのドラマ・テレビ番組では今年の4月の下記の日に下記の順位になりました。
 26日→61位
 27日→65位
 28日→54位

 僕のブログは今年の4月の下記の日に下記のアクセス数になりました。
 26日→1236
 27日→1076
 28日→1039