岡めぐみ&神秘瑠維!米倉涼子の意外な弱点!仮面女子&白魔女&小池里奈 | アンチアグネス同盟

アンチアグネス同盟

ブログの説明を入力します。

 今回の記事は美女や美少女キャラに関する話題です。

 「ボルテスV」のヒロインである岡めぐみは南原ちずると比較すると人気が無いイメージが強いです。しかし、めぐみにも捨てがたい魅力があります。
 めぐみは可愛いというよりはカッコいいタイプです。めぐみはしっかり者なお姉様タイプなのに13才の設定です。めぐみは早瀬未沙、城戸沙織に負けないくらい早熟です。
 めぐみはウェーブがかかったポニーテール、少し緑がかった髪の色も美しいです。めぐみのパイロットスーツの色は黄色ですが、そのパイロットスーツは腕だけがショッキングピンクになっているところもイカしています。そのパイロットスーツ姿の時のめぐみはミニスカートとロングブーツの間の絶対領域も魅力です。
 めぐみは怒ると相手に手裏剣を投げる癖があるらしいです(笑)。しかし、めぐみは強くて格好いいだけではない優しい女の子でもあります。「ボルテスV」の主人公の剛健一が弟の剛日吉に厳しく接している時にめぐみは健一をたしなめたり、日吉をかばったりしているらしいです。
 めぐみは実は蟹が苦手です。なので、めぐみはキャンサー・ゾディアーツとは相性最悪になりそうです(笑)。
 めぐみの活躍も見所な「ボルテスV」の第1話と第2話は今日と来週に無料放送されるらしいです。
 めぐみは、くの一でもありますが、「ニンニンジャー」のヒロイン2人がめぐみに負けない魅力を持った忍者ヒロインになる事を期待しています。

 今月に無料放送された「タンサー5」を拝見して、僕は「タンサー5」のヒロインの神秘瑠維が好きになりました。瑠維は女の子らしい優しさや涙もろいところも魅力です。瑠維は他人の不幸を自分の不幸のように感じる感性の持ち主でもあります。僕はエスパー魔美の次に瑠維が好きです。

 米倉涼子さんは強気で颯爽としたイメージが強いです。しかし、米倉さんは実は血を御覧になるのが苦手らしいです。

 現在、仮面女子のメンバーの女の子も僕のなうをフォローしてくださっています。「週刊文春」の最新号では仮面女子の性接待について報じる記事もありますが、その記事の内容がウソであってほしいです。

 「FRIDAY」の最新号は小池里奈ちゃんの袋とじグラビアも見所らしいです。
 里奈ちゃん、市道真央ちゃん、戸松遥ちゃん、鳥居みゆきさんも「白魔女学園2」に出演なさるそうです。