今日は実習先の薬局が休みなので、グループの別の薬局で実習してきました(・ω・)
社長(薬剤師)が働く薬局には裏の川にカワセミくんがやってきます。
油の切れた自転車のブレーキみたいな音が聞こえたら来た合図…
(社長撮影)
可愛すぎる
鳥好きな私にはたまりませんぜ…。
セキレイくらいの小さな鳥です。
12:30くらいから薬の配達に社長とドライブ(笑)
山奥まで行くので雪がチラチラ降っていました
14時頃社長の知り合いの蕎麦屋へ。

食べログにも載っていない超穴場。蕎麦の実のある部分だけを使っているとかで麺は白っぽい色をしてます(・ω・)
カツオの風味がスゴくあるつゆにつけて食べたらとっても美味しかった
社長ご馳走さまヽ(´ー`)ノ
うちの家族やら親戚にも教えてあげようっと(・∀・)
15時すぎに薬局に戻り17時まで実習後
一旦帰宅
19時~21時薬剤師会の講習会へ。
21:30~22時風呂
22~23時日報作成φ(._.)
週半ばなのにもうグッタリ(笑)
明日に備えてできる限り早く寝よう…

社長(薬剤師)が働く薬局には裏の川にカワセミくんがやってきます。
油の切れた自転車のブレーキみたいな音が聞こえたら来た合図…
(社長撮影)可愛すぎる

鳥好きな私にはたまりませんぜ…。
セキレイくらいの小さな鳥です。
12:30くらいから薬の配達に社長とドライブ(笑)
山奥まで行くので雪がチラチラ降っていました

14時頃社長の知り合いの蕎麦屋へ。

食べログにも載っていない超穴場。蕎麦の実のある部分だけを使っているとかで麺は白っぽい色をしてます(・ω・)
カツオの風味がスゴくあるつゆにつけて食べたらとっても美味しかった

社長ご馳走さまヽ(´ー`)ノ
うちの家族やら親戚にも教えてあげようっと(・∀・)
15時すぎに薬局に戻り17時まで実習後
一旦帰宅
19時~21時薬剤師会の講習会へ。
21:30~22時風呂
22~23時日報作成φ(._.)
週半ばなのにもうグッタリ(笑)
明日に備えてできる限り早く寝よう…







