今日の実習おわり!
今日は涼しくて気持ちいいなーって、思います(*'ω'*)
今の気温は3、4℃みたい。
土曜は暖かかったし
日曜は暑かったな(;´Д`)
代謝が良くなったのか、風邪引いてるのかよくわからん(笑)
体の中から熱が溢れてくる感じがする…。
とりあえず、体脂肪減ってくれてるといいな(*'ω'*)
今日は涼しくて気持ちいいなーって、思います(*'ω'*)
今の気温は3、4℃みたい。
土曜は暖かかったし
日曜は暑かったな(;´Д`)
代謝が良くなったのか、風邪引いてるのかよくわからん(笑)
体の中から熱が溢れてくる感じがする…。
とりあえず、体脂肪減ってくれてるといいな(*'ω'*)




