今日はこないだの某スーパーじゃないほうの某スーパー
というかイトーヨーカドーですが(;´Д`)
の会社説明会に行ってきます。
某スーパーは調剤に力を入れてるみたいだけどイトーヨーカドーはOTCがメインのようなこといってたなぁ。
『OTCのみ、調剤のみ』の仕事は自分に向いて無いって考えてるので、実際どんなもんなのかしっかり聞いてこよう(・ω・)
会社の考え方は某スーパーとどう違うのかな。
というかイトーヨーカドーですが(;´Д`)
の会社説明会に行ってきます。
某スーパーは調剤に力を入れてるみたいだけどイトーヨーカドーはOTCがメインのようなこといってたなぁ。
『OTCのみ、調剤のみ』の仕事は自分に向いて無いって考えてるので、実際どんなもんなのかしっかり聞いてこよう(・ω・)
会社の考え方は某スーパーとどう違うのかな。