紗斗の乙男ブログ-20110102221643.jpg

横浜で買い物した後、スタバに来ました。

節約してスターバックスラテを頼んでみました(・ω・)

いつもは違うものを頼むんですがこれは…ほぼ牛乳なんだね(;´Д`)

次は違うの頼もう…っと(;´Д`)



結局、蜂蜜を鬼のように入れ、ココア、バニラを少々、ブラウンシュガー小匙2くらい入れたらおいしくなった(笑)
キャラメルマキアートより美味しいではないか…