初注文横浜で買い物した後、スタバに来ました。節約してスターバックスラテを頼んでみました(・ω・)いつもは違うものを頼むんですがこれは…ほぼ牛乳なんだね(;´Д`)次は違うの頼もう…っと(;´Д`)結局、蜂蜜を鬼のように入れ、ココア、バニラを少々、ブラウンシュガー小匙2くらい入れたらおいしくなった(笑)キャラメルマキアートより美味しいではないか…