大好きなタイカレーを作ってみました(*'ω'*)

紗斗の乙男ブログ-20100429134622.jpg

具が多すぎたみたい…(;´Д`)
本来はスープカレーみたく汁の中に具が入ってる感じなのに具が多すぎて汁があまり見えないという…(・ω・)


少し煮込んだら具が柔らかくなって体積が減ったけど何か味が足らないなぁ…(;´Д`)