日本でも相当有名なラーメン屋大勝軒の横浜店でラーメンをたべました(*'ω'*)
紗斗の乙男ブログ-20091222174226.jpg
紗斗の乙男ブログ-20091222174356.jpg
ここのラーメンは通常サイズで2.5人前あるので少なめを頼みました。


食べたら2012って映画をみてきます(*'ω'*)
前から見たかったけど学校の試験があったりしたのでなかなか見に行けませんでした(;´Д`)
年内にワンピースもみなきゃ(・∀・)