新製品この前地元のスーパーで見つけた『木苺のミルフィーユ』アイスキャッチャーの景品になるまでには多少時間がかかるだろうから即買いしてしまった(笑)300円近くして高いっすな(;´Д`)昔あったミルフィーユ味の木苺感が強くなった感じでした(・∀・)おいしかった