この前地元のスーパーで見つけた『木苺のミルフィーユ』

紗斗の乙男ブログ-20091110181236.jpg

アイスキャッチャーの景品になるまでには多少時間がかかるだろうから即買いしてしまった(笑)

300円近くして高いっすな(;´Д`)


昔あったミルフィーユ味の木苺感が強くなった感じでした(・∀・)
おいしかったラブラブ