紗斗の乙男ブログ-20091025180903.jpg
キレイっすなぁ。

私の親友はここのチャペルの多摩店みたいなとこで挙式してたんだっけなぁ。


結婚はまだまだ先だなぁ。
卒業して奨学金返さねば(;´Д`)