年齢なんてただの数字 | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

 

本日も開封して頂きまして

ありがとうございます


昨日は今年初のLIVE

『西山浩司さんのバースディLIVE』に

参加して来ました。

実は私が小学生の頃から

TV番組で活躍をされていた方なのです。

 

 

イモ欽トリオとして活躍をされた後

ソロで活動をはじめて40年…

 

そう言えばTOKYO ディズニーランド

開園40周年!と聞いて

ええ〜っとショックを受けました

 

実は私が高校生の時遠足で

オープンしたてのディズニーランドへ行った事を

今でもはっきりと覚えています…

 

40年…数字的に見るとすごいな〜と

思いますが実感としては

そんなに経っていないよね?

 

しかも当時より今の方が

身体は元気かもしれない笑

 

そんな年齢を重ねている実感のない私ですが

思い返せば

初ダイエット後に摂食障害になる

    ↓

食事のバランスの大切さ

ストレスと体の関係を知る

     ↓

結婚と共に女性はこうでなければいけない

子供ためにと思って自分の事は

『いつか』その時が来たらと

我慢が当たり前の日々

     ↓

母や知人の死に出会い

『身体は取り替えられない』

『人生の終わりは選べない』

と気付いてハッとして

ならば大っ嫌いだった自分の身体を

一度でいいから好きになってみたいと

色んな事にチャレンジをした

     ↓

ところが何をやっても変わる事がなかった

自分の身体を見て

『私だけは変われない』と一度は断念をしかけた

 

そこで出会ったセルフケアで

やっと変わる事が出来た。

     ↓

私にもできるという事は?

誰にでもできるという事

しかも時間がない

いつかその時が来たらと

思っている忙しい女性にこそ

いつでもどこでも何かをしながらでも

セルフケアなら簡単に取り組める

 

だからこそいつかではなくて

今すぐに変わって欲しい

その思いを胸にこうして発信をする事を決意した

 

40年かけて失敗もいっぱい繰り返して来たからこそ

今がある

だからこそ目の前のあなたには私みたいに

迷子にならずに最短ルートで

変わって欲しいと強く思っているのです。


 

=============

最短ルートで手に入れよう

=============

全身頭の先からつま先まで

自分の手だけで好きに変える

1DAYセミナーをお年玉企画として

今回のみ無料で体験

出来ますが、好評につきまして

 

残りあと1名様のみ

受付しています。

 

今すぐにチェックする

  ↓↓↓↓

 

https://2023happyfoot.hp.peraichi.com

間に合ったあなたはとてもラッキー♪

 


一緒に楽しい時間を過ごしましょう

 

 

HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう