ウエストのくびれはどうつくるの? | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

小さい頃から太っていて

特に脚が太いのが

コンプレックスだった私

 

数々のことにチャレンジをして

やっと辿り着いたのは

他人任せにせずに

自分自身の手だけで

脚を変える

そして身体も顔もまるっと

好きに変える事が出来ました。

 

 

女性なら誰もが憧れる

ウエストのくびれ

 

実は私はダイエットにも

色々とチャレンジをして来ました。

 

今の身体ははっきり言って

かなり太めな感じ(汗)

 

ですがウエストに関しては

以前同じ体重だった頃に比べると

格段に細い…

 

 

あんなにガンガンに筋トレしたり

食事制限をしてみたり

頑張っていた頃よりも

ウエストがくびれている

のってなんで??

 

 

 

=============

つぶれた身体を元に戻す

=============

当時の私と今の私の

一番大きな違いは

 

姿勢

 

よく正しい姿勢をというと

ギュ〜と天井に向かって

お腹を締めて

脚もしっかりと固めて

そんなイメージで以前の私は

姿勢を作っていました。

これってめちゃ疲れる…

 

 

(画像はお借りしました)

 

ですが今の私の姿勢は

力みがなくて

自然と身体が楽な位置に

戻って来る。

もちろん疲れるなんて事も

ありません。

 

くびれを作りたいと思ったなら

まずは上下から

押しつぶされてしまい

行き場のなくなった

お腹周りのものを

 

 

上下に引き伸ばして

スペースを空けて

あげて行き場を作って

あげましょう

 

 

 

そして斜めにも

引き伸ばしてあげたら

どんどんくびれも

出来て来ます。

 ↑↑↑↑

スゴレッチ効果

実証済みです

 

今日は是非

①みぞおちを丸めて

(背中側に押し込んで)

②みぞおちを前に出す

(背中側から

 前にぐいっと出す)

繰り返しやってみてね


 

薄着も怖くない

ウエストもくびれる

簡単スゴレッチは

こちらで学べます

 

 

1DAYセミナーの詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

 

https://happyfoot.hp.peraichi.com

 

※日程の合わない方はメールにて

お知らせくださいね

 

 

そしてなんと今だけ

発売前からAmazonランキング

ベストセラーNo. 1

になったカオレッチの本

をプレゼントしちゃいます

(先着10名様→残りわずかです)

 

お会いできることを楽しみにしていますね

 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう