あなたの眠っている身体のチカラを呼び覚まそう | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

昨夜は新月

ブラックムーン

 

5月は新月が二回あり

その二回目の新月を

ブラックムーンと

言うそうです。

 

しかも数年に一度しかない

貴重な日…

 

 

6月に向けて大きなパワーを

もらえた感じですね。

 

あなたはどんな

6月にしますか?

 

新月には願いを

そして断捨離をするといいよと

よく聞きます。

 

 

私は思い切って

大きな願い事をして

それに向けての断捨離と

ダンドリを決めました。

 

 

ひとりひとりに寄り添って

コンプレックスを解消して

笑顔になって

健康になる事を

簡単に手に入れる事

出来るように

 

 

これからもどんどん

お伝えして行きますね。

 

 

==============

あなたの眠っている

身体のチカラを呼び覚まそう

==============

 

 

 

眠っているから気づけない

確かにその通りですよね(笑)

 

私は自分自身の身体を通して

人にはそれぞれ個性がある

(良くも悪くも)

 

 

そして誰にでも

身体の奥底に

ダイヤモンドの原石の

ようなものを持っている

と思っています。

 

 

なんて偉そうな事を

言っていますが

私自身その原石は

あると思っていなかったし

 

 

あまりにも奥底に

沈め込んでいて

しかもガチガチな

鎖を何重にも巻き付けて

ガッチリと鍵をかけていた

状態だったから

 

それを手元に取り出して

磨きをかけようとするのに

本当に時間がかかりました

 

 

身体の使われていない場所は

あら?使わなくていいんだと

だんだん意識が行かなくなる

(おやすみなさい状態)

になっています。

 

 

大体その場所は

冷たくて固くなっている

事が多いのです。

 

例えば…

お尻やももの裏側

足の指、二の腕

ちょっと触ってみて

もしくは動かしてみて

 

あれ〜動かしにくい

 

こんな場所が結構たくさん

あるのです

 

ついつい使いやすい

太ももやふくらはぎ

膝や腰に頼りすぎていて

 

 

そこばかりが頑張りすぎて

太くなったり

痛みが出てきたり

 

そして人間て縮まること

丸まる事は得意。

 

 

自分の身体を隅々まで

使えるようになったら

 

どんどん

 

元気にもなれるし

好きな体型へとなる

近道にもなるのです。

 

 

 

とはいえ人にはそれぞれ

個性があります。

 

 

Aさんにぴったりな方法が

あなたにもピッタリだとは

残念ながら言い切れません

 

 

だからこそあなたに

合わせたオンリーワン

方法がなりたい自分へ近づく

最短ルートなのです。

 

 

時間がない…

そんな人ほどすき間時間に

サクッと出来る方法が

あったらいいですよね

 

 

 

自分に合わせたセルフケアを

一緒に探しませんか?

 

1DAYセミナーの詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

 

https://happyfoot.hp.peraichi.com

 

※日程の合わない方はメールにて

お知らせくださいね

 

 

そしてなんと今だけ

発売前からAmazonランキング

ベストセラーNo. 1

になったカオレッチの本

をプレゼントしちゃいます

(先着10名様→残りわずかです)

 

お会いできることを楽しみにしていますね

 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう