見えない場所、だからこそ他人のアドバイスが必要 | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

この二日間

自分の目では確認しにくい

場所のケアを兼ねて、

骨盤メインの整体と

キネシオロジーを

体験して来ました。

 

キネシオロジーとは?

長年バレーボールをやっていた私は

患部にはるキネシオロジーテープ

の存在は知っていたものの

筋肉の通り道をよくする?

そんなイメージでした。

 

わかりやすく言うと

筋反射テストを行って

体の反応をピックアップ 

 


本人が無意識に

ストレスに感じている事を

体に直接聞いて発見して

治療に役立てる

 

と調べたら書いてありました

 

整体とはいえほとんど

体に触れずに

不調と感じている部分が

すぅ〜と楽になったのは

衝撃的な体験でした。

 

「自分の事は自分の体が

   よく知っている」

(でも気づけない…)

 

 

これ以上行ったら

もうダメだよ〜のサインを

本人に気づかせるために

不調として出すのだそうです。

 

 

本当身体ってまだまだ不思議なところが

いっぱいあるな〜と感じた二日間でした。

 

一人で頑張らない

 

これも大切なこと

 

私がお伝えしているHAPPY FOOTは

一番最初に私から色々とヒアリング

をさせてもらっています。

 

 

次に足裏の状態を一緒に見て

その人の持つ体や思考のクセ

(私は個性と言っています)

を読み解き

その人に合わせたオリジナルな

セルフケアをお伝えしています。

 

そしてその人の

1日のスケジュールの中で

取り入れやすい方法も

ご提案させて頂いています。

 

 

だから唯一無二のあなた

だけの

オリジナルなメソッドなんです



脚やせを叶える

お腹ぽっこりを解消する

小顔になるマッサージ

 

今や情報が溢れかえり

無料で動画を見ることも

出来ます。

 

ですがそれは残念ながら

あなたのためだけ

のものではありません

 

 

私も過去には

DVDを買ったり

本を買ったりして

数々の事にチャレンジをして

来ました。

 

 

三日坊主だし

ちゃんと出来ているのか

分かりにくいし

悲しい事に私には

効果がありませんでした。

 

 


なんで私ってダメなんだろうと

 

いつも自分を責めていましたが

セルフケアを続けていたら

そんな私でもみるみる変わる事が

出来たのです。

 

 

そのコツややり方を

1DAYセミナーでは

惜しみなくお伝えしますので

お楽しみに

 

そしてなんと今だけ
 

発売前からAmazonランキング

ベストセラーNo. 1

になったカオレッチの本

のプレゼント付きです。


 

6月の1DAYセミナーの

 

詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

 

https://happyfoot.hp.peraichi.com

 

※日程の合わない方はメールにて

お知らせくださいね

 



 

 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう