便利な時代だからこそ忘れがち | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

今の時代はスマホ一つで

なんでも情報がすぐに

手に入ります。

 

えっとなんだっけ?

とスマホを手に取って

調べて画面を見て

文字や画像から

わからなかった事が

すぐに解決できちゃう

 

 

便利になりましたよね

 

私もついついやりがちなのですが

この画面からの情報って

正面からだし、平面として

捉えてしまいがち…

 

私たちが生きている世界って

本当は立体3D

後ろもあるし、隙間もある

 

頭では分かっていても

忘れがちだったな〜と

気付かされた昨日でした。

 

 

え〜どういうこと?

 

実は昨日船橋にある

アルテミスさんへ

お邪魔して来ました

 

https://船橋の整体.com

 

こちらのキヨさん(女性)は

妊婦さん、産後の女性、赤ちゃん

にとっても人気な整体師さん

 

お人柄とここの場所も

とっても癒される空間でして

また来たくなる場所

なのでリピーターさんが

本当に多いそうです。

 

骨盤のゆがみが

妊婦さん、産後のお母さん

そして妊娠中の赤ちゃんにも

影響があるという事と

 

骨盤と仙骨の仕組みや

あばら骨の仕組み

 

骨格標本を使って

背中側から

説明をしてもらいました

 

あばら骨も骨盤も

内臓を包み込むように

 

丸くなっていること。

 

背骨にくっついていること

 

頭では分かっていましたが

いつも正面から見る

時間が多いので意識が

そこまでちゃんと

届いていなかったな〜と

気づく事が出来ました。

 

キヨさん

ありがとうございました。

(写真がなくてごめんなさい)

 

 

今日はぜひ

①背中を感じてみる

②骨盤と股関節のつながりを

感じてみる

 

ちょっとやってみてね〜

 

 

私はここで得た情報から

私のお伝えする内容にも

もっとわかりやすく

しかも瞬時に変わる

ヒントを得ました。

 


セルフケアの効果を

さらに上げる方法を

1DAYセミナーでは

お伝えします。

 

そしてなんと今だけ
 

発売前からAmazonランキング

ベストセラーNo. 1

になったカオレッチの本

のプレゼント付きです。


 

6月の1DAYセミナーの

 

詳細はこちらから

 ↓↓↓↓

 

https://happyfoot.hp.peraichi.com

 

※日程の合わない方はメールにて

お知らせくださいね

 



 

 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう