言葉にして行動すると… | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

 

言葉にして行動する

 

最近私が心がけている事の

ひとつです。

 

昨日は午前中に

リアルセッションを行いました。

 

『めちゃくちゃ脚が

 やわらかく

 なったんですよ〜』

 

と嬉しそうに報告をしてくれました。

 

そして触れる事で

翌日の脚の快適さが

違う事も実感出来て、

 

『毎日のセルフケアが

 楽しくなって来ました!』

 

とも。

 

私が伝えたかった事を

実感してもらえて感動でした。

 

 

昨日は午前中に

リアルセッションを行い

当選を引き寄せた場所へ

行って来ました。

 

 

とあるご縁から

このイベントを知って

時間的にも場所的にも

夜のzoomセッションまでに

間に合うと知り

 

【え〜行きたい!】

 

願いを込めて

申込をしたんです。

 

そうしたら

見事に当選を引き寄せまして

もう嬉しくてね

ワクワクしながら

行って来ました。

 

 

もちろんイベントは

楽しくて

何度も大爆笑

 

 

そしてね、途中お隣の方と

ご挨拶や感じた事のシェアを

お互いにする時間が

あったのですが

 

 

このお隣にいた女性が

とっても素敵な方

だったのです。

 

 

年齢も近いものがあり

お互いにやっている事が

似ていたりして

初対面とは思えないくらい

話が盛り上がりました。

 

 

イベント終了後に

もっとお話を聞きたくて

帰りの時間までお茶をしながら

おしゃべりをしました。

 

 

 

私にとって今、必要な事を

全部教えてもらえて

その方の知りたい情報を

私からシェア出来た事は

まさに【引き寄せ】だね〜と

 

お互いにとっても有意義な

時間を過ごせたのです。

 

 

自分が人の役に立てるのって

こんなに嬉しいんだと

しみじみと実感出来た

ありがたい1日でした。

 

 

ご縁を繋いで頂いた方々へ

あらためて感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

 

あなたも是非

 

言葉にして行動する

 

やってみて〜

 

いいこと必ず起きるから

その結果も教えてもらたら

とっても嬉しいです。

 

 

 

〜お知らせ〜

 

【専門家から親子で学べる無料イベント】

 

「親子を孤独にしない」をテーマに

主催しているオンライン親子イベント

2/13にバレンタインver

開催されます。

詳細はこちらから

https://eventlink.jp/otp/8vjo4agi

 

 

今回私も講師として

参加する事となりました。

 

他にも11名の方が参加されます。

ためになるお話が聞けちゃう上に

なんと参加するだけで

プレゼントももらえちゃう

なんともお得なイベントです。

 

 

参加費は無料です。

是非気軽にエントリーして

くださいね。


お会いできることを

楽しみにしていますね。

 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう