コンプレックスに感謝 | ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

ずっと黙ったままあなたの人生を支えて来た足裏をHAPPYにして幸せの一歩を踏み出そう

足元からあなたのなりたいカラダを一緒に築きあげるつつみひろみです。
あなたの脚のお悩みとカラダや見た目の悩みを他人に任せるのではなく、自分自身の手で、体話をしながら好きなカラダと顔に変えちゃいましょう。

 

コンプレックスに感謝

 

 

 

 

頑張らない

笑っちゃうくらい楽しい

コンプレックス解消方法

 



 

詳細はこちらから

https://happyfoot.hp.peraichi.com

 


 

今、私はこうして

オンラインで

自分の手だけで

 

身体のコンプレックスや

不調を解消する方法を

お伝えしています。

 

 

しかも

笑っちゃうくらい

楽しいという内容です。

 

 

なぜ伝えようと思ったのか?

 

今日はちょっとそのお話を

したいと思います。

 

 

私は小さい頃から

いわゆる

 

チビ

デブ

ブス

 

と3拍子揃った上に

髪の毛の天然パーマで

さらに親からは

バカだね〜とも

言われていました。

 

だんだん大きくなるにつれて

 

可愛い洋服が似合わない

 

パンツは太ももが入るか?

が基準

 

写真を撮られるのがイヤ

 

体を動かす事は好きだったので

 

小学生の頃はソフトボール

 

中学と高校の頃はバレーボールを

やっていました。

 

バレーボールは大人になってからも

続けていて

お陰様で脚は誰にも負けない

とっても立派な脚に

なりました(笑)

 

 

スポーツに携わっていると

ケガとも付き合うことになります。

 

 

大人になってから再開した

バレーボールで練習中に

アキレス腱断裂の

ケガをしました。

 

 

その10年後くらいから

身体がゆがんで痛みが出て来て

整体に通って治ったと思ったら

また痛みが出て…

 

 

当時の私は自分にお金を

かけるなんて

もったいないから

 

なんとか自力で

解消できないかな?

 

 

と思ってあらためて

自分の身体を観察してみたら

 

つま先から頭の先まで

まあ本当に

コンプレックスだらけだと

 

 

それまでなるべく自分の体を

見たくないから見ない

と無視をして過ごしていたから

今更の気づきでした。

 

 

あれがいいよと聞けば

すぐにチャレンジをしてみて

 

 

このサプリがいいよと聞けば

すぐに試してみる…

 

 

でもね

続ける事ができかった

 

 

つらい

むずかしい

時間がかかる

 

続けられない理由でした。

 

 

この問題を解決できたのは

 

自分の手だけで

おうちでできる

 

セルフケア

 

だったのです。

 

ここまで何十年の時間が

過ぎていました…

 

 

 

しかも一人きりでは

よく分からないので

サポートしてくれる人が

いた事も大切なポイント

 

 

そしてもうひとつは

自分のことを後回しにして

やっと自分の時間ができて

これから夢を叶えようと

思った時には

 

 

不自由な身体になって

夢を叶える事ができないまま

この世を後にした私の母と

知人の人生を

目の当たりにして

 

人生の終わりは選べない

 

と気づいたから…

 

 

コンプレックスなんて

さっさと手放して

 

なりたい自分になって

楽しい人生を歩んでほしい

 

そういう女性を一人でも多く

増やしたいと思ったから

私は決めたのです。

 

 

今では

コンプレックスだらけだった

身体を自分の手だけで

変える事ができた私

 

 

だからこそ

あなたの悩みに

寄り添える事ができます。

 

 

あなたの悩みはなんでしょう?

 

 

 

HAPPY FOOT
 

足元からHAPPYになる

 

いつかからではなく

今ここから

 

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう